こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

『解毒』の成果?!フェイズⅡジュニアバンド結成があなどれない!


フェイズⅡジュニアはじめてのパノラマ予選があなどれない!!

 

 フェイズⅡジュニアが結成されて、初めてのパノラマ予選に行ってきました。

 

フェイズⅡにジュニアができるなんて…、ひと昔前まで冗談のネタになるようなハナシだった。フェイズⅡなんてヤードで昼間でもガンジャ巻いてるおじさんがいるほど、子供が近寄ったらダメっぽい場所だったのに。

 

おととし、ブグジーさんが治療して、その前にスポンサーがハデコになって、ヤードがめっちゃキレイになって、フェイズⅡは急速に、確実に『解毒』している。

 

その行き着く先が”ジュニアバンド”なのかもしれない。”キッズフレンドリー”の基準をクリアするためには相当クリーンじゃなきゃいけないから。

 

フェイズⅡがジュニアバンドなんてやってもグダグダになっちゃてるんじゃないかなって思って観に来たけど、もうぜんぜん以前とは違うんだってことを実感、

 

コワいくらい仕上がってるしまとまってる(>_<)

 

どこから集めてきたのかわからないけど(パン2000の社長さんの息子や他のメンバーの子供やお孫さんも含め)、いいメンバーが揃ってるし、その子供をまとめてドリルマスターをしてるのは、ナショナルスティールオーケストラやいろんなところで活躍しているアクアさん、いい人材が揃って、ともすると大人よりしっかりしてそう(>_<)

 

昨日の予選の結果は、オールスターズジュニアの3位に迫る、4位でした。

 

始めてパノラマに参加するバンドがこんな高順位なんて、脅威でしかない!

 

パノラマ下克上の波が、ジュニアにも押し寄せているようです。