こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西アフリカの

知らない国のパスポート。 ギニアの近くだそうです。

西アフリカから

マキシで隣に座ったお兄さん。 西アフリカから、 建築のお仕事に来てるそうです。 母国語がポルトガル語とフランス語て、英語とスペイン語と話せるそうで す。 外国人ってぜんぜんバレへんなぁ〜

ぜーたくにも…

ぜーたくにも、 9ベースを譜面台がわりに ギターパン練習、 フォザッタヤード。

ちょうちん

昼間、フォザッタで練習してたら、 ベースマンが声かけてきて、 「ファイナルのデコレーションを考えてるんだけど、 中国とかの赤くて丸いランプみたいなのはどうかなぁって思ってて、 あれはどうゆう意味なの? 買うと高いの?」 とか質問された。 「え?ち…

フォザッタ屋根

ギターセクション練習

朝、10時にフォザッタヤードに来るように言われてたので、ヤード に。 そんでいきなり4人でギターセクションプラクティス、 10時から途中ランチ休憩はさんで3時まで。 ギター足りないって言ってたので、 最近練習に参加したメンバーがけっこういる。 トリニ…

バッタ

フォザッタで昼練してたら、 バッタが飛んできました。

フォザッタ昼練

フォザッタ初練

今日は疲れちゃって、 午前中は洗濯した以外はテレビ観たり してダラダラしてた。 午後、フォザッタの昼練を今日から始める。 ヤードに行ったら、 セコンドと3チェロも練習中だった。 当たり前のようにギターを用意してくれて、 譜面を読みながらひとりで2時…

アフタープリ

左:カーシー(テナー) 右:シャバカ(セコンドセクションリーダー)

アタック!

本番前のミーティング。 手前に立ってるヒトがストンプさん。 ドラム。ナショナルスティールのメンバーでもある。 いつもユーモアを忘れないスピーチ。 ミーティングはいつもストンプさんから注意点とか説明がある。 外国人にもわかりやすく、 ゆっくり単語…

プリリム

朝、ブルージーンズと、 ついでにスティックケースも買う。 スティックケースはベルトに通せるタイプので、 腰にぶら下げて行ったら、 オールスターズのおじさんに「銃でもぶら下げてんのか?」 って突っ込まれた。 バーンっ! プリ、今、終わりました。 ヤ…

パンヤードおやじ

今年のオールスターズTは

こんなんです。 プリは全員、濃紺です。

事件は現場でおきてる

昨日、オールスターズのミーティングで、 パントリンバゴは100人分のお金しか出しませんが、 私たちはファミリーバンド、私たちはチームだから、 オールスターズは120人で出てお金はみんなで分けることにしま す。 120人で出て、勝ちに行きましょう! ってこ…

登場人物

みんながブログ読みやすいように、 登場人物の写真撮りたいねんけど、 なかなかむずかしいねん。 とくにナイジェルさんがむずかしい。 ナイジェルさんは、 日本でもファンが多いパナッツプレイヤーズのチェロ。 YouTubeとかCDジャケットとかで、 チェックで…

コメント

コメントくださったみなさんっ、 ありがとうございます。 ちゃんとお返事できてないけど、 めっちゃうれしいです。 回線状態いいとこに行けたら、 またお返事したいです。 また気が向いたら どんどん突っ込んでくださいっ(^o^)

豆腐

トリニカラーのランナー

ラズベリー味の炭酸緑茶

緑茶の味はどこに?

マラソンで何本も新製品のジュースいろいろもらってんけど、 これ、 スパークリングオーガニックグリーンティー、 で、 緑茶やのにラズベリー味やねん。 ラズベリー味バリバリやのに、 緑茶の意味あんの? しかもなんでオーガニックで、 しかもなんで炭酸な…

マラソン参加者の朝ごはん

アルーパイ、海老のすり身の天ぷらみたいなの、パウンドケーキ、フル タ。

スタートエリアに

バンドの向こう側にいるヒトがぜんぶランナー。

インターナショナル

ゴールエリアのアナウンスを聞いてると、 セントルシア、アメリカ、ベネズエラからも参加してるみたいです。

トリニランナー

トリニカラーのウェアでキメるギャル。

クリコマラソン

今日はクリコマラソンです。 早朝、お迎えのクルマを待ってたら、 たぶん近所のモスクからだと思うんだけど、 お祈りの祝詞みたいなのが、スピーカーから流れてました。 エルシーコロはインド人の街です。 フルマラソン部門は5時くらいから200人くらい走って…

クリコマラソン

ギャル練習中

トリック制作中

今日は午前中、楽譜を頂戴しにパプウェルのお家に。 課題をもらいに教授の部屋に行くみたいな気持ち。 仕事場でスクールバンドのアレンジをはじめてるとこだった。 しばし見学。 めっちゃ流行りまくってるソカチューンと、 ヘビーTボンバーってゆう曲、どっ…

楽譜を頂戴に、