こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンクスを覆す、再び。

パノラマファイナル、ジュベー、カーニバルマンデー、チューズディもすべて終わりました。 でも、今年は違います。わたしにはまだカーニバルがあとひとつだけ残っています! なぜなら!? オールスターズがパノラマで優勝したからでーーーーーーーーーーす!…

80年の歩み、そしてこれからも。

今日、これから、サバンナで行われるパノラマファイナルのステージで、 トリニダードオールスターズのメンバーとして演奏します。 オールスターズはセミファイナルが終わってからの1週間、練習はほぼ休み(驚)!!! ファイナル前の1週間でイントロを2回…

サンフェルナンド珍道中

1日お泊まりでサンフェルナンドに行ってきました。サンフェルナンドはトリニダード南部の街で、何度も行ったことあるのでぜんぜん大丈夫だと思っていたのですが、とんだ珍道中になってしまいました。。。今回わたしが選んだのは、ウォータータクシーという…

80周年記念ドキュメンタリー試写会

トリニダードオールスターズが今年で80周年になるのを記念して作成されたドキュメンタリー映画の試写会に行ってきました。 スポンサー企業の名前が変わって、今年からマッシーファウンデーションになりました。 そんなこんなも含めてちょっと予算が出たの…

ニールはどこに行った?

予選、セミファイナル、と立て続けに終わりました。 わたしたちのバンド、トリニダードオールスターズは準決勝を1位で通過。 でも、2位がよかったんです(>_ 会場でいっしょに結果を聞いていたスティールパンファンのおじさん二人におめでとーって言われた…