こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

オールスターズのパノラマファイナルを紹介する動画にチラ映りしてます。

 

2023年のパノラマファイナルを紹介するオールスターズの動画に、少しだけ私の姿が映っています。

 

ステージに上がる5分くらい前まで、私の衣装だけが届かずにかなり落ち込んでいたファイナルの日ですが、こうしてちゃんとみんなと同じ衣装(他人の名前が書いてある予備だったけど…)も着て、演奏してるところが動画に残ってくれて、

 

これ観た瞬間、喜びがパーッと心の底から浮かび上がってきました。ほんと嬉しいです。

 

ちょっとだけぶかぶかだけど、言われなければわからない程度にピッタリな衣装…

この88年記念デザインのTシャツ、5年以上在籍してるメンバーしか貰えなかったそうです。レアだ…