こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスターズのパノラマファイナルを紹介する動画にチラ映りしてます。

2023年のパノラマファイナルを紹介するオールスターズの動画に、少しだけ私の姿が映っています。 ステージに上がる5分くらい前まで、私の衣装だけが届かずにかなり落ち込んでいたファイナルの日ですが、こうしてちゃんとみんなと同じ衣装(他人の名前が書い…

今年のカリビアンエアラインの広告はトリニ弁の勉強になるなー

"Welcome Home"はとくにトリニ弁じゃないけど、”サバンナのコーンスープ”は阪神デパートのイカ焼きくらい”Welcome Home”だ。 今年のカリビアンエアラインの広告が、なんかトリニ弁で面白い。アートワークも色がカリビアンでめちゃめちゃかわいい。カーニバル…

フェイズツーヤードがたまらんアップグレードその3.

パノラマの時期限定の新しい音空間がコチラです。 その1,その2,よりも、その3がいちばん大きな変化だと思う。そしてフェイズツーのマニアしかまだ気づいてない気がする。それくらいの大きな変化、大きな発見。 私もほんとに偶然、見つけたんです。セミ…

フェイズツーヤードがたまらんアップグレードその2.

ワーナーストリートから観たPAZの外観。2階はカフェではなくて、お店みたいな?ギャラリーみたいになっています。 フェイズツーヤードそのもののアップグレードではないんですが、コロナ禍で3年近くトリニダード・トバゴに行ってないあいだに、フェイズツー…

フェイズツーヤードがたまらんアップグレードその1.

フェイズツーヤードのゲート前に現れたリゾートな看板。フリーWi-Fiってほんまかな… フェイズツーのヤードが、さすがのHADCOマネーで、いや、でもお金だけじゃないセンスの良さでめちゃグレードアップしています。 hadcoltd.com まずは、アート好き、そして…

トリニダードトバコはコロナ禍を脱したのか…

ランキング参加中旅行 ランキング参加中楽器 マスクして練習する学生と保護者 2023年の1月5日から2月20日まで、2年10ヶ月ぶりにトリニダードトバコに滞在していました。目的はもちろん、パノラマに参加するため。もう帰国したあとになりますが、トリニダード…