こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つらいことがあったら、

つらいことがあったら、 パノラマの練習をがんばってたじぶんを思い出す。 彼らとわたしを比較して、 足りないことばっかりだけど、 彼らをよくよく観察して、 工夫して、ひとつひとつ追いかけて、追いついてゆく。 彼らのやり方と、じぶんのやり方をmixして…

砂丘

こないだ、演奏で鳥取まで行ったついでに、 帰りに砂丘に寄りました。 砂の模様はもうなくなっていて、人々の足跡が動物の模様みたいに型押しされてる、 巨大な砂場の山みたいなのだった。 砂丘に入るところからずーっと裸足で歩いて、 裸足で登山をした。 …

TRY and ERROR

今日、ビザの申請をしに行きました。 ちゃんとぎりぎり3ヶ月前になる今日に予約して。 そしたら、「口座情報の翻訳証明はお持ちですか?」って言われた。 何それ? 用意してない・・・ 今年からマニラで審査することになったから、英語じゃない提出物にはす…

アフロトナカイ♪

クリスマスにいくつか行くボランティア演奏のときの、小道具…? いえいえ、アフロこるりんトナカイの地毛( ´ ▽ ` ) ですっ クリスマスには、わたしに角が生えるのだ!

ESTA申請しました。

さっそくESTA申請、しちゃいました。 90日以内にアメリカを通過するならできるそうなので、 もう55日前なので。 そんなにむずかしくないよ、 米国の住所のところは、TRANSIT/TRINIDAD AND TOBAGO って書いとけばいいと思う。 あとの質問はぜんぶ…

航空券、買いました。

トリニ行きのチケット、ようやく買いました。 去年と、まーったくおんなじチケット、 ルートも、出発時間も到着時間もほぼおなじ。 それなのに、5万円!も今年のほうが安かったです。 そして、今年のほうがチケットが早く売り切れてる気がします。 トリニに…

空中散歩を音にすると・・・

まだできてへんけど・・・ 『空も飛べるはず』 PANPLE ver. classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="210" height="40" id="sound…

もしパンをやってなかったら

もし、わたしがパンをやってなかったらなにがしたいやろうと考えてみました。 1.宇宙飛行士 ふつーに、うちゅうに行くのが職業っていいなーって思って、通り道で星がキレイやと思う。 でも、来世では、地球上では宇宙飛行士なんてもう3Kのひとつになってる…

気になった言葉その2

気になった言葉、その2です。 「それは(アレンジが)降りてくるんですか?」 ん~、アレンジは閃くことはあっても降りては来ないなぁ~ アレンジは、見えるの。 最初は夢で見るだけだったんだけど、 見た夢を思い出すみたいに、今では目の前に見えてくる。…

気になった言葉その1

ちょっと前だけど、ひとに言われて気になった言葉を2つ・・・ 「こるりん、パンに夢中ですねぇ~」 わたし、パンに夢中なんかな? もう今となっては日常にパンがごろごろあってそこに埋もれて生活してて、 すごい日常のようにパンをやってるので、 パンをや…

おめでとう、ごちそうさま。

ひさしぶりに、 いい1日だった。 おめでとう、ごちそうさま。