こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

航空券、買いました。

Opacl0911090596

トリニ行きのチケット、ようやく買いました。

去年と、まーったくおんなじチケット、

ルートも、出発時間も到着時間もほぼおなじ。

それなのに、5万円!も今年のほうが安かったです。

そして、今年のほうがチケットが早く売り切れてる気がします。

トリニに行ったら、真っ先に、

こないだできたばっかりのココ、

サバンナにできたUTTのナショナルアカデミーオブパフォーミングアーツに行って、記念写真を撮りたいっ!!

すごいっ、美しいっ、

トリニはいい観光スポットを作ったよね[E:good][E:shine]

ココのオープニングセレモニーのとき、

エントランスでモコジャンビーとアフリカンドラムとパンがゲストをお迎えしたみたいなんですが、

パンはエクソダスだったみたいですね~

ジョギーとか、おなじみの顔ぶれです。

来週、国際免許とビザの申請に行って、

他にやっとくことなかったかな?

ちゃんと自分で撮ったココの写真をはやくブログに載せたいなぁ~

Opacc0911095142