こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セミファイナル、叩けたけどあんまり動画は撮れなかった…

セミファイナル、ようやくようやく本番で叩かせてもらいました。 ようやくようやく、オールスターズに帰ってきたかんじです。 じぶんが叩いてるときに撮影もすると集中できないので、あとでサバンナスタンドに行ってからメインの動画を撮ろうと思ってたら… …

都会に住んでるオウムさんファミリー

小ネタです。 夕方になるとお家の近所にオウムさんが飛んできます。 お昼寝をして起きて練習に行く準備をしないといけないくらいの時間帯に彼らはやってきます。 そして、鳴き声がほんとにかわいくない(^_^;)恐竜的な鳴き声なのでそれで幸せなお昼寝から叩き…

スモールバンドセミぶらり歩き

スモールバンドセミファイナルをぶらっと1時間くらい観てまわりました。ゆるい編集です。 短時間で10バンドは観れたし、しっかりリハーサルも聴けました。 むかしはシングルパンのセミファイナルをダウンタウンのど真ん中、フレデリックストリートらへん…

ビーントゥバーチョコレート屋さんでミニカカオ農園ツアー

トリニダードのビーントゥバーチョコレート屋さんココベルの、 たまの金曜日にきまぐれに行われるフレッシュベーカリーに行って来ました。 夕方だったのでもうかなり売り切れてたけど、お持ち帰りした2つのスウィーツはかなりハイレベルなおいしさでした。 …

北地区予選その2

予選巡り後半、シルバースターズ→インヴェーダーズ→フェイズII→スターリフトです。 このバンドはトラガリータロードとムクラポロードという二つの大きな道沿いでつながっていて、 徒歩で移動できます。 地元のソカアーティストをこんなに間近で見れるのも い…

北地区予選その1

人生2回めのドロップを経験しました… なのでがっつり一般人として予選巡りに参加しています。 まずはパート1、今年70周年のレネゲイヅが気合入ってます。 予選を1位通過したのもこの演出のおかげかも…???

早くもシングルパンファイナル

いろいろ迷走中のパントリンバゴの新しい取り組みにより、 去年からシングルパンがコンベンショナルの予選が終わる前にすべて終わってしまう、 シングルパンリーグ?制をとっているために、 早くもシングルパンのファイナルが終わってしまいました。 とくに…

バーリーマネットさんの音楽教室

バーリーマネットさんがはじめた音楽教室に行ってきました。 住所的にはセントアンズなんですが、サバンナのすぐ上なのでそれほど遠くないです。 去年わたしが参加していたバンドが主催しているバードソングアカデミーは他の楽器のほうがメインの音楽教室で…

オールスターズのサンクスギビング

教会にたたずむエゴンシーレ的なおばあちゃん オールスターズが主催する教会のミサに行ってきました。 毎年やってるみたいです。企業や野球チームが、神社に奉納するのとすごい似てる雰囲気だなと思いました。 神父さんもお話されていましたが、教会建築は音…