こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

セミファイナル、叩けたけどあんまり動画は撮れなかった…

8tt2018

セミファイナル、ようやくようやく本番で叩かせてもらいました。

ようやくようやく、オールスターズに帰ってきたかんじです。

じぶんが叩いてるときに撮影もすると集中できないので、あとでサバンナスタンドに行ってからメインの動画を撮ろうと思ってたら…

思いっきり撮影止められました(>_<)

スマホSNSが普及し始めたときに、いったんめっちゃ厳しく撮影は禁止されたんですが、

ここ数年はゆるくなってなんにも言われなくなってきたんです。

パントリンバゴはじぶんで発信するチカラがないからSNSで拡散してもらったほうがよっぽどいいとわたしは思ってたくらだし。

でも、去年の不祥事から一転、今年は心を入れ替えて運営を正常化させようとしているのだと思います。

中で撮影できないんだったらドラッグエリアでも撮影することができるので、わかってたらそうすればよかったーと思ったけど、また来年への課題です。

と、いうことで、とくにたいしたことのない映像をつなげています(^_^;) 記録としては残しておきたいので。

ダフ屋からチケット買ったり、去年との搬入搬出ルートの違いとか、わたしの1日を追った映像になっています。

なにか時間を潰さないと行けない時とかに観ていただけたらなーと思います。