こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビアプリ

ナビアプリ、入れました! そんで今日は明石まで行ってきた。 めっちゃ役立つっ! iPhoneさまさまっ 1800円の価値、ありありやわ〜

にゅ~iPhoneケース

伊東に旅して壊したモノ トリニで買ったお気に入りビーチサンダル かげろう座で買ったガイコツピアス マキシ仕様のiPhoneケース モノ壊しまくり・・・[E:sweat01] はしゃぎすぎてた・・・[E:sad] そんで にゅ~[E:shine]iPhoneケースですっ[E:happy02] 前の…

なま知事!

生、橋下知事です! 府庁になるはずやったうちの近所のビル。 郵便局に来たら偶然イベントしてた! 生、市長、 生、たかじん、 生、マーキー、くわなまさひろ、 みんな声がきれいやな〜 OSAKAあかるクラブのトークショウらしい。

メイプル夏祭り♪

お料理教室のあと、すぐっ、 高速をぶっ放して夜のイベント会場、守口へ。 そんで、ちびっコたちにステージ前をダーンと陣取られながら、 メイプルパークスクエアの夏祭りに出演しました♪ 男のコが、シャボン玉を吹いてくれて、ファンタジックないいかんじに…

ペッパー韓国代表選手!

トリニで売ってるあの丸っこいペッパーが売ってなくて、 かわりに韓国の青唐辛子で代用。 こいつは使えるぞ! でもコーンスープも水が多すぎて、 サバンナで売ってる、 まさにあのシャバシャバコーンスープになってしもた…っっ スィートライムの横のコーンス…

ダブルス

こんなかんじになりました。 水分がすごく少なくなってて、ふわっと仕上がらなかったけど、 チャナカレーは、 チャツネとペッパーソース入れたらとたんにトリニっぽくなるね! 食べたことないヒトに、仕上がりのイメージを伝えるのがむずかしく、 どんどん違…

トリニ屋台料理

チャナカレー作ってます。

おなじりずむ

今回、伊東スパークスのエンジンルームさんたちに、 ずうずうしくもパンプルのリズムセクションを お願いしてしまいましたっ[E:sweat01] これが! リハ時間もめっちゃちょこっとしかなかったのに、 もうっ、なんかわかってたかのように、 めっちゃしっくりキ…

中身もぎゅっと詰まってる

伊東スパークス、 毎年、春にSOCAの新曲をアレンジして、 トリニのリズムにこだわって練習してるらしい。 そんで、それがむずかしくってテンポがゆっくりめとかになっちゃって も、 そんなん日本人にはムリやろう、とかならずに、 それでもちゃんとみんなで…

コンガライン!

楽しかったぁ~ 伊東パンジャンブルの合同演奏、コンガライン! フロントライン、わたし(笑)! ・・・なんで?←「場所ないのでセコンドはココで~」って言われた(笑) ただなんか、かき集められてみんなで音だして~ってゆうんじゃなくて、 最初っから、とっ…

おつかれ〜

フィニッシュ!

もうすぐ

スパークス

夕立も去り、 地元伊東のバンド、スパークスです。 すてきなバンドです。 さて、右下でダンシングしてるヒトは誰でしょう?

はー、いぇ〜

とりあえず、 パンプルの演奏は終了ぉ〜

伊東到着!

パノラマ2008のサンダーカミングを、 大音量で聴きながら、 伊東到着! ちょっと曇り空です。

10、9、8、7!

あー、 あと7ヶ月になってしまった。 1ヶ月トリニに滞在するメンバーと、 2週間だけ滞在するメンバーと、 でもちょっと待てよ・・・、 2月14日にパノラマ終わっちゃったらさ、 日本の成人式が1月11日にあるとして、12日出発としたら、 わたしも正味1ヶ月く…

チェロ練

おうちでチェロ練した。 たぶん、わたしがライブでチェロやることはないと思うねんけど、 うちにチェロがあるうちに練習しとこうと思って。 なんて深く滑らかな音色なんだろう。 こんなのがお家にあるだけで、 落ち着くな〜

横綱にんじん

きょうは、アレンジャー ヨハン パプウェルになりきるため に、 ベイビーキャロットを買ってきた。 パプウェルは、 ほんまにこんなヤツを袋ごと持ってて、 そのままガリガリ食べてはって、めっちゃ不思議やった。 あと、ダイジェスティブビスケットとコーヒ…

入道雲

立派な入道雲です。 UFOのマザーシップみたい。

Djナオ

クラブ千里山、Djナオの秘蔵レコード、 アレンジャー:ペラムゴッダード パニスト:ケンプロフェッサーフィルモア BLUE FEVER ぃえい♪

鯛パ

千里山食道で、鯛パーティ、 鯛のお刺身、鯛鍋、 ぃえい♪

年、2回、夏が来るから。

スケッチャーズで、サンダル買ってもうた〜 夏っておそろしぃ〜 ヒール8cm、 よしっ、トリニにも履いていけて、練習にも参加できるっ、 オールスターズのラック、高いから、 高い靴履いていかへんと、楽器に届かへんねんっ でも、これなら大丈夫♪( ´θ`)ノ …

ハナコウエスト

ばたばたしてたらしらんあいだにもう7月になってた(>_ しらんあいだにハナコウエストも出てた! 夏のハッピー音楽特集の冒頭で、 わたしのプチインタビューが掲載されています。 パラパラっとしか見てもらえない雑誌の世界、 紙に印刷された文字で、パンの魅…