こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

横綱にんじん

横綱にんじん

きょうは、アレンジャー ヨハン パプウェルになりきるため

に、

ベイビーキャロットを買ってきた。

パプウェルは、

ほんまにこんなヤツを袋ごと持ってて、

そのままガリガリ食べてはって、めっちゃ不思議やった。

あと、ダイジェスティブビスケットとコーヒーも。

自分でガリガリ食べながらアレンジしてみると、

なるほどなんとなくわかるっ!

わたしは今まで、この、脳にガリガリ来るかんじがほしくて、

だいたい横綱あられを食べてた。

横綱あられ食べると、めっちゃアレンジのアイディア浮かぶねん!

わたしの今までのアレンジは、ほぼ横綱あられでできあがってる。

でもそれだと、作品と共に体重も増えるから、

これからはにんじんにしようっ

にんじんで脳にガリガリさせよう!

でも、そのまんま生はにんじん素人にはキツいから、

ちょっとピクルスっぽくできへんかなぁ〜

きょう作ったマイナーバースの続き、

次はジットサマルーになりきりたいねんけど、

なに食べたらジットさんになれるんかな〜