こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台のうえで。

じつは先週の水曜日、父が亡くなりました。 病気で自宅療養はしていましたが、亡くなる日の朝も元気にふつうにわたしと会話をしていました。 2週間に1度の定期検診のために、会社のタクシーに乗って病院に到着する直前に、 診察券を出そうとしたところで会…

続・夕陽のこるりん

昨日、なにげに発見してしまいました! 2007年カーニバルのときの、チャンネル4のテレビ中継(チャンネル4はトリニのNHKみたいなノリのテレビ局) わたしが、めっちゃ映っています。 しかもわたしが中継の話題になっているようです。 でも、けっこう英語のリ…

シェア

またパンカニの話… 今年のパンカニではじめて、パンプルの楽器を他のバンドさんに貸し出しをしました。 関東から来るバンドは、楽器の運搬だけでもひと苦労。 かつてパンプルは横浜パンフェスにも参加していたことがあるので、その費用、労力、そして調律が…

VIVAモントゥーノ!!

ギターパンといえば・・・ こないだの泉が丘ではじめて、わたしも空も飛べるはずのギターでモントゥーノにチャレンジしました。 今まで、パンプルのギターメンバーがモントゥーノをやっててかっこいいなーって思ってましたが、 わたしがやると小さいのでさら…

『晴れ女』としての存在意義

__default__

ところ変われば…

こないだ名古屋のパンソニードの練習をはじめて見学させてもらったんですが、 なんかザワザワしたときに、アテンション(トリニ弁では"コーセー")する合図が、キャプテンのホイッスルで、 パンプルではふつうのスティールバンドと同じようにパンのスカートを…

Andy Neils in Japan!!!(その3)

__default__