こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

トリニダードから帰って来ました[E:happy01] パノラマからぜんぜんブログ更新してなくてごめんなさいっ[E:sweat01] きっと気になるヒトはTwitterのほう、フォローしてくれてはったのでなんとなく伝わってると思いますが、 今年のアフターカーニバルは、もう…

パンヤードの英語

言葉がだんだんわかってくると、練習がもっと楽しくなってくる。 こないだ、 エンディングロールをスフォルツァントすることになって、 でも、スフォルツァントしてくださいとは誰も言わない。 ヒッツンスウェル(Hit'nSwell)してくださいって言ってる。 Swel…

パンウィークエンド

先週末に、2つのパノラマがありました。 まずは土曜日の夜から深夜にかけて30バンド以上、 世界でいちばんディープなパノラマ、 シングルパンセミファイナルです。 シングルパンのファイナルは昼間に始まることが多いので、 なんかこんな不健全な(笑)かん…

まとコメ

ani > 10周年記念ライブお疲れ様でした! PL学園が予選敗退(笑)ってめっちゃわかりやすいわ〜 トリニのヒトにとってのスティールバンドって、 まさに日本のヒトの野球チームを応援するノリやもんなぁ〜 ジュニアパノラマは高校野球のノリやね。 エクソ敗退…

セミ:パノラマファンとして

セミファイナル、演奏しただけじゃなくって、 パノラマファンとしても楽しみました! 朝の9時から結局夜中2時くらいまでかな? 45バンドもの審査が行われる、 世界最大のスティールバンドのお祭りです。 が、前日3時まで練習があったので、朝起きたらすでに9…

クレイジー

セミ:プレイヤーとして

セミでした。 セコンドでドロップしたのはわたしじゃなく他のメンバーでした。 わたしはみんなで叩きたかったし、 平等に選考してほしかったから、 セミ前日、練習がはじまる前に2時間くらいかけて、 けっきょくセミでドロップしたOLさん、ローラに、 リチュ…