こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ただいま。

P1070720

トリニダードから帰って来ました[E:happy01]

パノラマからぜんぜんブログ更新してなくてごめんなさいっ[E:sweat01]

きっと気になるヒトはTwitterのほう、フォローしてくれてはったのでなんとなく伝わってると思いますが、

今年のアフターカーニバルは、もうっ[E:sweat01]

日本から来たパンプルのメンバーといっしょにめっちゃ忙しく遊びまくりっ[E:dash]

ほんま楽しかった[E:happy02]

アフターカーニバルで、帰る当日までパンの音色[E:shine]が途切れることがなかったってのも、

寂しくならずに過ごせた理由かなって思います。

[E:diamond]パノラマファイナルまで1度もドロップすることなく、納得できる演奏ができたこと。

[E:diamond]キッズマスの写真がいっぱい撮れたこと。

[E:diamond]ほとんどのイベントやパンヤードでの練習見学もコールタクシーを利用してめいっぱい楽しめたこと。

この3つは大きい収穫だったかなと思います。

あと、病気にもならず(今ヤバいくらい日焼けしたおっぱいの皮がムケまくってますが(笑)、

犯罪にもあわず、

日本から来た観光の方やパンプレイヤーの、ほんの少しでもお役に立てたことも、

地味だけど、わたしにとってはとっても大切な目標達成だったなと思います[E:confident]

いろんなことを体験して、

いろんなことを学んで、

いろんなものを買ったのに、

やっぱりまだ足りない、やり残したことがいっぱいあるねん[E:bearing]

だからやっぱり来年も行かなくちゃ[E:happy02]

みんなに、See You Next Year[E:paper] ってゆってお別れしてきてんもん[E:wink]

明日からBack To the Officeしますっ[E:dash]

あと10ヶ月、がんばって働きますっ[E:dash]

そんで来年は、

ここ読んでくれてはるみなさんっ[E:shine]

いっしょにトリニに行こうね[E:wink]

いっぱい撮ってきた写真や動画を整理して、

ちょっとずつ、トリニでおもしろかったこと、

思い出してこれからも書いていきますっ[E:confident]