こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東風、初演でした。

夏祭りライブで、東風が初演でした。 まだまだ磨くところがたくさんあるけど、初々しい演奏。 言ってみれば、パノラマの予選のときの演奏みたいな、 とりあえず生み出してみて、これから改善ポイントいろいろ試行錯誤する余地がいっぱいある。 あとでパンプ…

ゆるーい

昨日おじゃました、朝日ヶ丘小学校夏祭りでの演奏です。 みんなで浴衣を着てみました! ちょっと日陰っぽく見えてるけど、めちゃくちゃ暑くてほんとはポタポタ滝汗だったんですっ で、演奏もなんかゆるゆるになってしまいました[E:coldsweats01]が・・・、 …

今更ながら、かげろう座。

パンプルが毎年恒例で参加している、かげろう座、 関西最大級の手作り品に限定したフリーマーケットが、昔ながらの情緒あふれる街並みに延々と続く、 その要所要所に、ミュージシャンが音楽を奏でたり、おいしいものが食べられたりする屋台もあるし、 今年は…

静かに骨な音、言葉。

先週の水曜日、14日に琵琶湖のほとりのお洒落なカフェにふらっと立ち寄った、 佐々木 謙太朗さんのライブを聴きに行きました。 マクロビのランチを食べて、(大雨でしたが)琵琶湖を一望できるテラスの前でぼぉーっとして、 パンの音色にどぼーんと浸れる、と…