こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

東風、初演でした。

夏祭りライブで、東風が初演でした。

まだまだ磨くところがたくさんあるけど、初々しい演奏。

言ってみれば、パノラマの予選のときの演奏みたいな、

とりあえず生み出してみて、これから改善ポイントいろいろ試行錯誤する余地がいっぱいある。

あとでパンプルのメンバーが口々に言ってたんだけど、

この曲を演奏しだすと、周囲の空気が涼しくなる?!

メロディなんだろうか? 和音なんだろうか? ミステリアスな曲です。

この猛暑、

もしかしたらKOBEスティールパンカーニバルのある9月も残暑かもしれないので、

涼しいキモチになりたい方は、ぜひパンプルの東風を聴きに来てください♪

それまで、ぴっかぴかに磨いておきますっ!!