こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用アプリ

わたしが今回のトリニで愛用してた アプリケーションたち。

iPhone

トリニにiPhoneなんか持ってったら たいへんなことになるんちゃうかと思ってたけど、 ぜんぜんそんなことなかった。 むしろ、みんな知ってるから説明しなくてよくて楽だったし、 街で、2人だけだけどふつーにiPhone使ってるヒトも見た。 Wi-Fiでネットが片手…

ラバンティールで

マスに向かうクルマを待つ女のコたち。 すごい貧しく危険な地域って聞いてたから、 ラバンティールの地元の女のコも、 ちゃんと衣装を買ってマスに参加したりするんだ〜って思って、 うれしかった。 火曜日の朝。

じつは、その3。

じつは、 パノラマファイナルの次の日、 日曜日に発作がきました。 たぶん、1回薬を飲み損ねたってのと、 知らないあいだに汗をかきすぎて、 血中濃度が極端に下がってたのかもしれないし、 その前の週に野菜不足だったのとか、 予防できたかもしれない原因…

ゲイシャガールズ

トリニの携帯の広告、 典型的な間違った日本。

じつは、その2。

じつは、 持って行った国際キャッシュカードが1枚、 磁気不良になって使えなくなりました。 トリニで臨時再発行とかできません。 ま、こんなこともいつかあろうかと、 2つの口座に残高を分けて持って行ってるから、 お金がおろせなくって困った(>_ そろそろ…

わたしやん、その1。

空港のマガジンスタンドの、 手前の目だつとこに、どんっと、 山積みになってたタブロイド紙の表紙、 わたしやん、なんでなん? けっこうふつーの写真やのに… びっくりしたわ〜

じつは、その1。

ひったくりにあいました。 シャーロットストリートのシンチョンスーパーマーケットの前で。 iPhoneでメールチェックしてたら、 自転車に乗った10才くらいの男のコが、 自転車に乗ったまま、 パクっとiPhoneを取って行こう…としたんだけど、 わたしは、 自分…

ハイビスカス

アリーナが、 空港でバイバイするとき、 はいって、このお花をくれました。 造花かな?って思ったら、 生のハイビスカスでした。 ありがとアリーナっ! バイバイ、南の島のいろんなすべて。 see you next year!!!

ハートピープル

アリーナの絵。 これなに?って聞いたら、 ハートピープルって。

アンディファミリー

空港まで、チューナーのアンディさんに送ってもらいました。 娘のアリーナと息子のミカエルがいっしょについて来ました。 アリーナ、最初に会った5年前は赤ちゃんだったのに、 どんどんでかくなってる。 ジャックと豆の木を大きな声で読んで、 わかんない単…

火曜の夜

ハーバードハープスのボートに乗っけてもらってたら、 フェイズ�Uのボートに出会いました。

親子共演

デェーンの息子、 いつもにっこりしてめっちゃいいコ。 カーニバルボートで 父ちゃんとティンバレスで共演。 父ちゃんは、 ティンバレスもめっちゃかっこいい。

置き去り

どこかのバンドの9ベースが、 街のはずれに置き去りになってました。

ハーバードハープス

ダギーがアレンジしてる "老人会"ハーバードハープスのボート ここでも日本人パンプレイヤーが、 パンを叩いてカーニバルを楽しんでました。 ラージバンドじゃなくても、 パノラマじゃなくても、 カーニバルでパンを楽しむ方法はいろいろあるね〜

わたしも叩けるのっ!

っつって、 練習に参加しようと何度もトライして オトナのメンバーにツマミ出されてた彼女。 将来はきっとパノラマで大活躍することでしょう。

アートマス

マクファーレンのアートマス アフリカがテーマ ステキでした。 ビキニマスはムリだけど いつかアートマスにはチャレンジしたいな。

カーニバルチューズデイ

カーニバルでした。 朝、9時から夜8時まで、 いっぱいパン叩きました!

携帯会社のアイスキャンディー

コンペ参加者に、 スポンサーから差し入れがありました。 ソーダ味のアイスキャンディー。 暑いから、これはうれしい。 宣伝効果バツグンやん!

カーニバルマンディ

カーニバルでした。 無数のじいさんばあさんがおしゃれしてボートにくっついてきます。 うしろがレネゲイヅ、 そのうしろがサウンドスペシャリストでした。 ジャジングポイントを順番にまわります。

デスペラードスヤード

タクシーから撮影 ラバンティール、平和そうなのになぁ。

パンマンタクシー

今日、乗せてもらったタクシーのおじさんがパンマンで、 交通規制がかかってる街を避け、 ラバンティールを通ってヤードまで送って言ってくれました。

パイナップルチュウ

パイナップルを、 あえて、おかずっぽい味つけにしてあるインド風パイナップル。 ふつうのパイナップルより、 こうなってるほうがメジャーで、 露店とかでも売ってる。 酢豚やピザにパイナップル入ってるのが許せないヒトにはムリな味。

モコジャンビー

デルトーンズ

彼らのために風が吹いてた。

ファイナル

ファイナル、終わりました。 叩きました。 ステージの上で。 セミでドロップした、 ティニカもローラも叩きました(^o^) よかった。 1ヶ所、ビッグミスしてしまいました。 昨日の夜中にいきなりセコンドだけアレンジ変わったとこ、 1小節はしょってしまいまし…

オンステージ

きんちょー、どきどき、がんばります。

マイクロホン

だからぁ、 ここにマイク置かんといてっ、

デコレーション手伝い中

わたしも音符、1個切りました。

レネゲイヅ背中