こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ファイナル

ファイナル、終わりました。

叩きました。

ステージの上で。

セミでドロップした、

ティニカもローラも叩きました(^o^)

よかった。

1ヶ所、ビッグミスしてしまいました。

昨日の夜中にいきなりセコンドだけアレンジ変わったとこ、

1小節はしょってしまいました。

スムースさん、ナイジェルさん、ごめんなさい(>_<)

ステージの上で、ジェフリーチョックさんと再開しました。

ジェフリーさん、他のプレイヤーを撮らんでいいの?ってくらい、

ずっとわたしの横にいました。

ステージから降りて、

スムースさんに、

「アミーゴ!」って呼び止められました。

(オールスターズでスペイン語が流行ってるからで、いつもスムースさんがそん

なんじゃないです)

呼び止められついでに写真をいっしょに撮ってもらいました。

いい写真(^o^)

もうひとつのカメラで撮ったから日本に帰ってからじゃないとアップできないけ

ど、

自慢できる1枚です。

スムースさん、あなたはほんとに素晴らしい!

デルトーンズとフェイズⅡだけスタンドで観ました。

デルトーンズ、スモールからいきなりラージバンドになった、

アフリカンモンスターたち。

かっこよかったわぁ〜

フェイズⅡ、

演奏前に、流行りの歌、

マジックドラムが会場に流れ

マーシャルモンテノが旗ふって、

最後にトリニカラーの紙ふぶきが左右からプシューって出てきて、

音楽以外のことで会場はもりあがり、

でもどうなんだろう…

いつもみたいな、

おばけみたいなパワーがなかった気がするなぁ。

結果は、

1シルバースターズ

2フェイズⅡ

3オールスターズ

4デスペラード

5レネゲイヅ

6エクソダス

7デルトーンズ

8サウンドセッターズ

でした。

オールスターズ、

セミの結果がかんばしくなかったから

3位入賞は大健闘だと思います。

そんで、

シルバースターズ!

おめでとう!!

ラージバンドになってから初優勝!!

シルバースターズでたたいてる日本人の友達がたくさんいたから、

結果発表を待ちながら、

シルバースターズのメンバーをいろいろ紹介してもらって、

シルバースターズのメンバーと結果を聞けたから

めっちゃうれしかった!!!

シルバースターズの名前が呼ばれないたびに、

もしかして、もしかして…って、

ステージに駆け寄るメンバーたち。

2位のフェイズⅡの名前が呼ばれたとたんっ、

みんな狂喜乱舞でジャンプアップして、

いい写真いっぱい撮れた!!

ものすごい記念すべき瞬間。

そのあとシルバースターズのヤードでパーティがあって、

日本人プレイヤーたちも、

ウィニングランの演奏をいっしょに叩いて、

みんなでタダ酒飲んで、

わたしもタダジュース飲んで、

みんな喜びにひたってた。

エドウィンさんにおめでとうって言ったら、あいかわらずクールだった(笑)

ナイジェルもドネルも勝ち誇ってパン叩いてた。

ブレンダは、冗談はんぶんに、

オールスターズをマシュアップしてやった〜っつって、

わたしのあたまをリズミカルに

ポコポコポコって叩いて行った。

おめでとうっ、シルバースターズ!!

喜びいっぱいのファイナルナイト。