こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーターミンシェルマス完全復活!?

あと何年?レジェンド、ピーターミンシェル完全復活?! ピーターミンシェルのマスキャンプに行ってきました。 ピーターミンシェルは御歳78歳、13歳からカーニバルの衣装をデザインしてるってことは…キャリア65年!!!笑 ロサンゼルスオリンピック開会式や…

ネタかぶりは世界共通で致命的なのかもしれないジュニアパノラマ

まだまだラージカテゴリーの予選も終わってないというのに、先週の日曜日はジュニアパノラマのファイナルでした。 優勝は!なんとオールスターズユース!!!Yay!!! 信じられなーい、初優勝!!! 会場が盛り上がってたのは確実にインベーダーズジュニア…

『解毒』の成果?!フェイズⅡジュニアバンド結成があなどれない!

フェイズⅡジュニアはじめてのパノラマ予選があなどれない!! フェイズⅡジュニアが結成されて、初めてのパノラマ予選に行ってきました。 フェイズⅡにジュニアができるなんて…、ひと昔前まで冗談のネタになるようなハナシだった。フェイズⅡなんてヤードで昼間…

レネゲイヅmeetsベートーヴェン!

レネゲイヅの歴史をまとめた本を購入。また読むべき本が増えた(>_<)読み応えありそう BPTTがレネゲイヅのスポンサーになってから50周年を記念するイベントに行ってきました。 50周年???レネゲイヅのスポンサーって昔はアモコやったやん…って一瞬思いまし…

スモールバンドにチャンスがキタ!アーリーパノラマ2020

スモールバンドの音を盛るための大太鼓3台も!! スモールバンドがめちゃくちゃアツかった。 パノラマの日程が大幅に変更になって、シングルパンは11月に、スモールは1月に前倒しになって、ラージバンドの練習が本格的に始まる前にファイナルを迎える日程…

人は成長していくし許すこともできるってこと

才能あふれる人材を育ててるオールスターズサンクスギビング 毎年恒例、ロザリー協会とオールスターズのコラボイベント(ちゃんとした礼拝ですが…)サンクスギビングで、 いつもとはちょっと違う、キーボード伴奏によりテナーソロの演奏がありました。 教会…

昨日までのお札が紙切れになる日

手前がトリニダード・トバゴの新しいお札。50ドル札と同じようなプラスチックっぽいかんじです。 トリニダード・トバゴの最高額紙幣である100ドル札が新しくなりました。 もしかしたら地元のヒトは知ってたのかもしれないけど、わたしにとっては寝耳に水。 …