こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都までチューニングしてもらいに行って来ました。

京都に、楽器を調律しに行って来ました。 去年、アンディニールズのチューニングワークショップにも参加してくれた"いくちゃん"こと生田明寛さんの新しい工房にまだ行ったこともなかったので見学も兼ねて。 いくちゃんの作業場…って言うほうがピッタリくるか…

WSTにわたしのインタビューが紹介されています!

ニューヨーク発のスティールパン情報サイトWhen Steel Talksに、なんと!! わたしのインタビューが紹介されました! これは3月の中頃に、メールで送られてきたアンケートに、わたしが英語で答えたものです。 WSTからインタビューの依頼メールが来たときに…

カスタマイズ

今年、パンプルメンバーのテナーパンケースを現地でカスタムオーダーしました。 直接、色とか素材とか細かいところをお店で相談できるので、 まるで東南アジアに行ってドレスをオーダーメードして数日中に縫ってもらったりするみたいに、 トリニダードに訪れ…

虹の彼方に

パノラマファイナルの日の夕方、わたしとリサがそれぞれのヤードに向かうために家を出ると、 サバンナに大きな虹がかかっていました。 パノラマファイナルに向けてがんばってきたわたしたちを祝福してくれてるかのようで、 今年は辛かったこともたくさんあり…