こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに裏技・・・

火曜日のファンタスティックスのワークショップで、アールブルックスさんもお茶目にやってはった[E:happy02]けど、 パンって、ひっくり返しても裏から叩けます[E:good][E:shine] シングルパンのこのバンドでも、3分50秒くらいからテナーくんたちがやって…

ジンクスを覆す

パノラマの演奏順って、本番の5日くらい前にくじ引きで決まるんですが、 今年のファイナル、オールスターズは演奏順がラージカテゴリーの1番はじめ、だったんです。 パノラマの演奏する順番は中盤から後半にかけてが有利と言われていて、それまで優勝に向け…

トリニで思う英語のこと

よく、英語学習で言われてるけど… ☆3万語(かどうかはわからないけど…)脳に言葉がたまると英語は勝手に自分から出て行く。 ☆自分で発音できるようになれば聞き取れる。 この2つはほんとうだなーと実感。 あと、きっとトリニだけだと思うけど、 ☆イントネー…

PRAY

このたびの東北関東大震災により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 ほんとうなら手放しで、オールスターズの優勝を喜んでるころだった。みんなに祝福されて、余韻に浸って。 今年の…