こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

カスタマイズ

20021208_12000030

今年、パンプルメンバーのテナーパンケースを現地でカスタムオーダーしました。

直接、色とか素材とか細かいところをお店で相談できるので、

まるで東南アジアに行ってドレスをオーダーメードして数日中に縫ってもらったりするみたいに、

トリニダードに訪れるプレイヤーたちにとっては楽しみのひとつになれるんじゃないかなーと思います。

今までもパンプルのロゴをデジタルプリントしたり、

いろんな色や国旗などなどのカスタムオーダーしてきたのですが、

今回のリクエストは最初↓こんなかんじでした。

20130104_145922

パイピングとかアップリケとか、今までにないリクエストです!

このアイディアから、

できること、できないこと、お値段とか、

音符のアップリケを型抜きしたら下地の茶色が見えるよとか、

セーラーズパンケースのご主人と奥さんとアイディアを出しあって、

大まかに決まったデザインが↓こんなかんじ。

20021208_12000018

あとはもー、おまかせすることにしました。

そしてできあがったのが↑いちばん上の写真!!

イニシャルのFuのまるっこいロゴのかんじは、

オーダーしたパンプルメンバーが描いていた別のスケッチそのまんまの雰囲気です♪

想像以上のかわいい仕上がり\(^o^)/

アイディアさえあれば、いろーんなスティールパンケースを作ってもらえそうです!

ぜひ次はみなさんのアイディアで!!

現地でお店に行かなくても、ハッキリしたアイディアが伝わればインターネットやメールでもオーダーできると思います。

これからいろんなパンケースが日本でもお目見えするといあなぁ〜

セーラーズパンケースのサイトは↓こちら。

http://www.sarahpancase.com/

フェイアンとバンジギャレンのようなステキなご夫婦のお店です。