こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

じつは、その3。

じつは、

パノラマファイナルの次の日、

日曜日に発作がきました。

たぶん、1回薬を飲み損ねたってのと、

知らないあいだに汗をかきすぎて、

血中濃度が極端に下がってたのかもしれないし、

その前の週に野菜不足だったのとか、

予防できたかもしれない原因がいくつかあって、

とっても反省。

ジュべーモーニングぐらいまで、

発作がきそうでこない、

気持ち悪い状態が続いて不安でした。

今は大丈夫(^o^)

わたしみたいにケアがたいへんな持病を持ってるヒトは、

それだけで長期で海外に出るのが不安だと思う。

わたしも、もういつ死んでもいいわ〜

って気持ちにならなかったら来てなかった。

でも、えいやっ、って来てみたら、

そこに自分の場所があったから、

みんながトリニに来れないいろんな理由があると思うけど、

ブレーキをいったんはずせば、

どうにもならないこともどうにかなったりするし、

来てほしいなって思う。

そういえば、

まんがいちのことがあったとき、

どうしたらいいとかぜんぜん調べてなかったなぁ…

大使館に連絡すんのかな?