こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2009-02-26から1日間の記事一覧

愛用アプリ

わたしが今回のトリニで愛用してた アプリケーションたち。

iPhone

トリニにiPhoneなんか持ってったら たいへんなことになるんちゃうかと思ってたけど、 ぜんぜんそんなことなかった。 むしろ、みんな知ってるから説明しなくてよくて楽だったし、 街で、2人だけだけどふつーにiPhone使ってるヒトも見た。 Wi-Fiでネットが片手…

ラバンティールで

マスに向かうクルマを待つ女のコたち。 すごい貧しく危険な地域って聞いてたから、 ラバンティールの地元の女のコも、 ちゃんと衣装を買ってマスに参加したりするんだ〜って思って、 うれしかった。 火曜日の朝。

じつは、その3。

じつは、 パノラマファイナルの次の日、 日曜日に発作がきました。 たぶん、1回薬を飲み損ねたってのと、 知らないあいだに汗をかきすぎて、 血中濃度が極端に下がってたのかもしれないし、 その前の週に野菜不足だったのとか、 予防できたかもしれない原因…

ゲイシャガールズ

トリニの携帯の広告、 典型的な間違った日本。

じつは、その2。

じつは、 持って行った国際キャッシュカードが1枚、 磁気不良になって使えなくなりました。 トリニで臨時再発行とかできません。 ま、こんなこともいつかあろうかと、 2つの口座に残高を分けて持って行ってるから、 お金がおろせなくって困った(>_ そろそろ…

わたしやん、その1。

空港のマガジンスタンドの、 手前の目だつとこに、どんっと、 山積みになってたタブロイド紙の表紙、 わたしやん、なんでなん? けっこうふつーの写真やのに… びっくりしたわ〜

じつは、その1。

ひったくりにあいました。 シャーロットストリートのシンチョンスーパーマーケットの前で。 iPhoneでメールチェックしてたら、 自転車に乗った10才くらいの男のコが、 自転車に乗ったまま、 パクっとiPhoneを取って行こう…としたんだけど、 わたしは、 自分…

ハイビスカス

アリーナが、 空港でバイバイするとき、 はいって、このお花をくれました。 造花かな?って思ったら、 生のハイビスカスでした。 ありがとアリーナっ! バイバイ、南の島のいろんなすべて。 see you next year!!!

ハートピープル

アリーナの絵。 これなに?って聞いたら、 ハートピープルって。

アンディファミリー

空港まで、チューナーのアンディさんに送ってもらいました。 娘のアリーナと息子のミカエルがいっしょについて来ました。 アリーナ、最初に会った5年前は赤ちゃんだったのに、 どんどんでかくなってる。 ジャックと豆の木を大きな声で読んで、 わかんない単…

火曜の夜

ハーバードハープスのボートに乗っけてもらってたら、 フェイズ�Uのボートに出会いました。

親子共演

デェーンの息子、 いつもにっこりしてめっちゃいいコ。 カーニバルボートで 父ちゃんとティンバレスで共演。 父ちゃんは、 ティンバレスもめっちゃかっこいい。

置き去り

どこかのバンドの9ベースが、 街のはずれに置き去りになってました。

ハーバードハープス

ダギーがアレンジしてる "老人会"ハーバードハープスのボート ここでも日本人パンプレイヤーが、 パンを叩いてカーニバルを楽しんでました。 ラージバンドじゃなくても、 パノラマじゃなくても、 カーニバルでパンを楽しむ方法はいろいろあるね〜