こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

アンディファミリー

アンディファミリー

空港まで、チューナーのアンディさんに送ってもらいました。

娘のアリーナと息子のミカエルがいっしょについて来ました。

アリーナ、最初に会った5年前は赤ちゃんだったのに、

どんどんでかくなってる。

ジャックと豆の木を大きな声で読んで、

わかんない単語を、

ひとつひとつお父さんに聞いてました。

空港に行くので、お父さんにしきりに「アメリカにまた行きたいっ〜」っ

ておねだりしてました。

「日本だったら連れてってあげるよ」

って言っても、

やっぱアメリカがいいそうです。

日本、アリーナには人気ないなぁ…

ミカエルは今年、

エクソダスコップのメンバーとして

オーストラリアの音楽祭に出演するそうです。

父ちゃんは17年ぶりに日本に行きたいとかって言っとるし、

パンやってると国際的な家族になるなぁ〜。