こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

じつは、その1。

ひったくりにあいました。

シャーロットストリートのシンチョンスーパーマーケットの前で。

iPhoneでメールチェックしてたら、

自転車に乗った10才くらいの男のコが、

自転車に乗ったまま、

パクっとiPhoneを取って行こう…としたんだけど、

わたしは、

自分が落としものするのがイヤで、

なんでもチェーンやらストラップやらでカバンにくっつけてるので、

取られないで、

マンガみたいにびよよよよぉ〜んって手元に帰ってきました。

で、ふつうだったらびっくりしたり、

あとから不安におそわれたりするんだけど、

あっけに取られて、

ほんとになんとも思わなかった。

そのあと、

デュークストリートとシャーロットストリート角にあるケンタの前に通り

かかったら、

携帯をひったくられたお兄さんが、

警察の事情聴取を受けてました。

あぶないんだ〜

みなさん、オールスターズに来るときは、

シャーロットストリートに気をつけてください。