こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ゆるーい

昨日おじゃました、朝日ヶ丘小学校夏祭りでの演奏です。

みんなで浴衣を着てみました!

ちょっと日陰っぽく見えてるけど、めちゃくちゃ暑くてほんとはポタポタ滝汗だったんですっ

で、演奏もなんかゆるゆるになってしまいました[E:coldsweats01]が・・・、

なんかそれがかえってこのときの暑さをかもしだしてていいなーって思いました。

演奏してるけど、まだまだ小学生は走り回ってるし、

でも聴いてくださってる方もたくさんいてはるし、

もー、すごい混沌とした中での演奏でした。

楽しかったぁ~[E:notes]