こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

今更ながら、かげろう座。

Sento

パンプルが毎年恒例で参加している、かげろう座

関西最大級の手作り品に限定したフリーマーケットが、昔ながらの情緒あふれる街並みに延々と続く、

その要所要所に、ミュージシャンが音楽を奏でたり、おいしいものが食べられたりする屋台もあるし、

今年は歴女ブームとかの影響もあるのか、甲冑行列(もしかして自前?)とかもあったりして、

たった1日だけだけど、まるまる1日のテーマパークのようなイベントに、

今年も参加してきました・・・、5月の末に(笑)

だいぶ時間もたってしまったのですが、やっぱり紹介しておきたいなーと思います。

数々のドラマをパンプルに生んできた、アンジェラアキの『手紙~拝啓十五の君へ~』のテナーソロですが、

↑この日のソロ当番、こやくんが、

かげろう座にふさわしい、素朴で独特の風合いなテナーソロを聴かせてくれてます♪

みんな同じフレーズを叩いてるはずなんだけど、

なぜかそれぞれの個性が隠しきれないところが面白いなと思います。

まだ、パンをはじめて1年目くらいのこやくんだけど、

たくさんの人の前でこれだけ自分を音で伝えることができるようになったとゆうのは、素晴らしいことだと思います。

そして、かげろう座が終わってからダッシュで駆けつけたパンプルメンバーの結婚式二次会!!

↓コレがそのときの様子です。

せんとくんが思いがけず大活躍(笑)しています。

花嫁さんが奈良出身なだけに・・・

二次会とゆうおめでたい席でもあり、みなさんそうとうにお酒の入った状態でもあり、

去年のポリフォニーバーくらいアツいライブになりました♪

いろんなメンバーの移り変わりがあったとしても、

長く続けていけばまたこんな素晴らしいライブができる日が来てくれる、

その日を楽しみに活動していきたいなと思う、そんな1日でした。