こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

まとコメ

まとコメ

ani >

10周年記念ライブお疲れ様でした!

PL学園が予選敗退(笑)ってめっちゃわかりやすいわ〜

トリニのヒトにとってのスティールバンドって、

まさに日本のヒトの野球チームを応援するノリやもんなぁ〜

ジュニアパノラマは高校野球のノリやね。

エクソ敗退で、

ハイテクなエクソメンバーがどんどん他のバンドに流出してる様子です。

ファイナルは、他のバンドの演奏レベルもググっとあがると思いますっ!

doraちゃん >

Twitter(korurie)にレネゲイヅTメンズの写真アップしました。

昨日、レネゲイヅは0:30くらいまで練習してたよ。

うちのバンドは11:00までで、レネゲイヅに直行してんけど、

あんまりにも長いから、途中で帰ってきて、

家で練習聞きながら洗濯してました( ´ ▽ ` )

セミで洗濯もんたまっててんもーんっ

はー、日本でも、洗濯しながら生の練習とか聴きたいよな〜

そういえば、

アンドリュー = アンドレホワイトくんです。

ここでは、ドネルトーマスはブラボーだし、

ロバートグリニッジは、ロビー。

スムースさんは、スムースマンだし、

シルバースターズの日本人ボーイは、KD(ケイディ)って呼ばれてるらしい。

わたしは、

最近みんな名前覚えてくれて、半分くらいはコルリィー(伸ばすとこポイントね!) 半分くらいはルルかな。

でもブグジーさんは、ブグジー

名前の最後を伸ばすほうがいいやすいんかな?

doraちゃんは、doraやね、

ほんで、トリニのヒトが日本人の名前ちゃんと覚えてる率、

doraちゃんがダントツNo1.やわ〜( ´ ▽ ` )

他の日本人の名前は、

えーっとあのコの名前なんやったっけ?って、わたしに聞いてくる率高いもん。

"dora"は、インターナショナルネームやなぁ〜