こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

VIVAモントゥーノ!!

ギターパンといえば・・・

こないだの泉が丘ではじめて、わたしも空も飛べるはずのギターでモントゥーノにチャレンジしました。

今まで、パンプルのギターメンバーがモントゥーノをやっててかっこいいなーって思ってましたが、

わたしがやると小さいのでさらにえらいたいそうなことをやってるように見えてしまいます(^_^;)

やってる本人はそんなにたいへんじゃないです(^_^)が、めっちゃカラダを動かせてエキサイティングですっ!!

油断するとバァンって大きな音が鳴っちゃうので、もっとおだやかなギターらしいリラックスした音で奏でたいなーってゆうのが今後の課題!だなーと思いました。

↑の動画の2:00くらいから後です。

ぜひ、たいへんそうなわたしをチェックしてみてください(^o^)/""