こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

コンガライン!

楽しかったぁ~

伊東パンジャンブルの合同演奏、コンガライン!

フロントライン、わたし(笑)! ・・・なんで?←「場所ないのでセコンドはココで~」って言われた(笑)

ただなんか、かき集められてみんなで音だして~ってゆうんじゃなくて、

最初っから、とってもあったかく迎えていただいて、

そのラストでキモチをひとつに演奏できたこと、

それがほんとに素晴らしかったです。

伊東のみなさん、ありがとうございました♪

この瞬間を、わたしにも、

いつもスモールバンドでしか演奏する機会のないパンプルメンバーにも与えてくれた、

スティールパンの神様、ありがとう!!!