こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

メイプル夏祭り♪

Maple

お料理教室のあと、すぐっ、

高速をぶっ放して夜のイベント会場、守口へ。

そんで、ちびっコたちにステージ前をダーンと陣取られながら、

メイプルパークスクエアの夏祭りに出演しました♪

男のコが、シャボン玉を吹いてくれて、ファンタジックないいかんじに・・・[E:lovely]

途中で雨がパラパラっとしてきて、だらだらMCしてる場合じゃないと思ったけど、

演奏しながら、なんで雨降るねんっ[E:angry] ダレさまやと思ってんねんっ[E:smile]って思ったら、

雲もビビったのか遠慮してくれたのか、そこでピタっと降りやんでくれました[E:night]

よかった、よかった[E:confident]

ゆっくり演奏できたライブのあと、スティールパンの体験コーナーに[E:shine]

みんな、夏休みのはじめの楽しい思い出ができたかなぁ~[E:shine]

お集まりのみなさん、あったかい声援、

ありがとうございました♪