こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

10、9、8、7!

144

あー、

あと7ヶ月になってしまった。

1ヶ月トリニに滞在するメンバーと、

2週間だけ滞在するメンバーと、

でもちょっと待てよ・・・、

2月14日にパノラマ終わっちゃったらさ、

日本の成人式が1月11日にあるとして、12日出発としたら、

わたしも正味1ヶ月くらいしかおらんのんちゃうん?

お~、そんなんでオールスターズ大丈夫なん?わたし???

でもミディアムバンドに行ってしまえばもっとファイナルが早く終わっちゃうわけやん・・・、

アフターカーニバルって寂しかってんなぁ・・・、

来年こそ、トバゴ島にでも行こうかな・・・

はー、早いカーニバルっておもしろくない。

2011年のアッシュウェンズディは3月9日、

ってことは3月5日がパノラマファイナル、

2ヶ月はびっしり滞在できるっっっ、

もう2010年はもういいわ、えんじょいだけしに行こうっ

2011年のカーニバルは気合を入れていこうっ!!!