こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

おなじりずむ

Dsc_0164

今回、伊東スパークスのエンジンルームさんたちに、

ずうずうしくもパンプルのリズムセクション

お願いしてしまいましたっ[E:sweat01]

これが!

リハ時間もめっちゃちょこっとしかなかったのに、

もうっ、なんかわかってたかのように、

めっちゃしっくりキタ!!

です。

うちのメンバーがしきりに、

「やりやすいっ」「楽しいっ」ってゆってて、

わたしも、ふつーに安心してできたってゆうか、

オールスターズにおるエンジンルームのおじ様たちがパンプルのリズムセクションみたいなノリで、

なんかもう、これがあたり前のようなかんじで、

できちゃいました。

なんか、

おんなじリズムで音楽できる、故郷の親戚ってかんじやった。

わたしにとって、もうトリニは祭りになったら帰るべき田舎なんで、

はじめましてだったけど、同郷ってかんじやったんかもしれない。

そんな故郷のリズムでおもてなしいただきまして[E:shine]

ほんまにもったいなかったです[E:lovely]

ありがとうございました[E:heart04]

てゆうかもう、そこにそんなヒトがいてくれててほんまによかった[E:catface]

風景がトリニっぽくて、

シャガラマスあたりでやってるちっこいパンフェスってかんじがほんまにします。

1年の折り返し地点で、トリニホームシックがちょっと癒される感じです。

(リハ中の写真:エンジンルームさんにもバースディめがねかけてもらってます[E:scissors])