こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

バーリーマネットさんの音楽教室

P1140004

バーリーマネットさんがはじめた音楽教室に行ってきました。

住所的にはセントアンズなんですが、サバンナのすぐ上なのでそれほど遠くないです。

去年わたしが参加していたバンドが主催しているバードソングアカデミーは他の楽器のほうがメインの音楽教室でしたが、

こちらはパンがメインのようで、スティールバンドまるまるフルセット揃っていました。

わたしが見学させてもらったのは、ちょうど小学生低学年くらいのクラスでした。

世界中どこでもかもしれないけれど、この年代に集中!や協調性を学ばせるのには最適の習い事だと思います。