こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ビーントゥバーチョコレート屋さんでミニカカオ農園ツアー

P1270003

トリニダードビーントゥバーチョコレート屋さんココベルの、

たまの金曜日にきまぐれに行われるフレッシュベーカリーに行って来ました。

夕方だったのでもうかなり売り切れてたけど、お持ち帰りした2つのスウィーツはかなりハイレベルなおいしさでした。

そして、カカオ農園ツアーに行きたいって行ったら、

お庭のカカオの木を案内をしてくださいました。

カカオ農園に行く前の予習として、プチ農園ツアーできました。