こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2018-01-30から1日間の記事一覧

都会に住んでるオウムさんファミリー

小ネタです。 夕方になるとお家の近所にオウムさんが飛んできます。 お昼寝をして起きて練習に行く準備をしないといけないくらいの時間帯に彼らはやってきます。 そして、鳴き声がほんとにかわいくない(^_^;)恐竜的な鳴き声なのでそれで幸せなお昼寝から叩き…

スモールバンドセミぶらり歩き

スモールバンドセミファイナルをぶらっと1時間くらい観てまわりました。ゆるい編集です。 短時間で10バンドは観れたし、しっかりリハーサルも聴けました。 むかしはシングルパンのセミファイナルをダウンタウンのど真ん中、フレデリックストリートらへん…

ビーントゥバーチョコレート屋さんでミニカカオ農園ツアー

トリニダードのビーントゥバーチョコレート屋さんココベルの、 たまの金曜日にきまぐれに行われるフレッシュベーカリーに行って来ました。 夕方だったのでもうかなり売り切れてたけど、お持ち帰りした2つのスウィーツはかなりハイレベルなおいしさでした。 …

北地区予選その2

予選巡り後半、シルバースターズ→インヴェーダーズ→フェイズII→スターリフトです。 このバンドはトラガリータロードとムクラポロードという二つの大きな道沿いでつながっていて、 徒歩で移動できます。 地元のソカアーティストをこんなに間近で見れるのも い…