こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

空中散歩を音にすると・・・

Dscf5787

まだできてへんけど・・・

空も飛べるはず』 PANPLE ver.

classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0"

width="210" height="40"

id="soundplayer_cocolog"

align="middle">

src="/.shared-pleasy/soundplayer_cocolog.swf?spath=http://homepage3.nifty.com/panple/midi/SPITZ.mp3"

quality="high"

bgcolor="#ffffff"

width="210" height="40"

name="soundplayer_cocolog"

align="middle"

allowScriptAccess="sameDomain"

type="application/x-shockwave-flash"

pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

まず、この曲のアレンジをするにあたり考えたのが、

音だけで、空を飛んでるかんじにしよう・・・と。

ハングライダーに乗って、ふわっと飛び立って、楽しく空中散歩、どんどん地面が近くなって、着地!

それを音であらわそうと。

その次が、

来年に予定されているウェディングパーティのために、

とにかくパーティで楽しい曲にしようと。

新郎の弟さんが日本人だけどリッキーマーティンみたいなラテン男子[E:happy02]だとゆうのが気になってて、

ラテンヴァースをいきなり真ん中に持ってきました。

そんで、ハッピーエンドなフィナーレを飾るような、

みんなが手をWAVINGするみたいな、

そうゆうフレーズも入れたかった。

そうゆうわけで、あとはエンディングの着地のみ。

もう少しでこの曲も誕生します♪

お写真は、またまたdoraちゃんの傑作っ[E:good][E:shine]

もっとみんなが観れるように、フォト蔵とかにしといてほしーわぁ~[E:cloud]