こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

クリコマラソン

今日はクリコマラソンです。

早朝、お迎えのクルマを待ってたら、

たぶん近所のモスクからだと思うんだけど、

お祈りの祝詞みたいなのが、スピーカーから流れてました。

エルシーコロはインド人の街です。

フルマラソン部門は5時くらいから200人くらい走ってて、

そのあいだに5km部門が走ります。

5km部門があるんだったらわたしも走りたかったっ(>_<)

どうやってエントリーするんだろう。

フルマラソンの参加者は1500人くらいかな、

ウォーミングアップしてるエリアで、

クリコがスボンサーのフォザッタが演奏します。

ステージサイドは15人編成くらいで、

テナーが2人なのに6ベース2台とテナベ1台!入

れてる

トリニの音の感覚がすげーな!(◎_◎;)って思いまし

た。

ウォーミングアップしてるランナーたちが、

パンミュージックにノって踊ってます。

いいなーっ♪

日本のマラソン大会もこんなノリノリやったらいいのに。

5kmのランナーたちは30分くらいで競技場に戻ってきて、

イベントの締めくくりにもう1回演奏して終了です。

ランナーたちがもらう朝ご飯とかジュースとかを、

な〜んにもしてないわたしまでいただきました。

お昼寝してからオールスターズヤードに。

あんなに練習したトリッキーフレーズが

ごっそりなくなっててビックリです。

ま、よくあることだから(笑)

今日は、パノラマスタイルに楽器を並べ変えて練習です。

今までセクションごとにまとまって練習してたのを、

本番で演奏するみたいにまぜて並べます。

ようやく、ぜんぶのパートが聴こえて、

曲の全体像が見えてきました。

ちょっと危ういとこあるけど、

だいぶ叩けるようになりました。

明日、エンディングをつけるそうです。

そして火曜日、いよいよプリです。