こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

プリリム

朝、ブルージーンズと、

ついでにスティックケースも買う。

スティックケースはベルトに通せるタイプので、

腰にぶら下げて行ったら、

オールスターズのおじさんに「銃でもぶら下げてんのか?」

って突っ込まれた。

バーンっ!

プリ、今、終わりました。

ヤードはえらい騒ぎになってます。

完全にサポーターおやじのパーティ状態です。

本番がはじまる前のリハーサルで、

またエンディングのアレンジが変わってあたふたしてしまって、

最後のランが、

落ちついて叩けば叩けるはずなのに、

身体が固く身構えてしまって叩けなかった。

はー、

本番に弱いわたしを克服しなくちゃ。

心を解き放て!

終わってから、まかないのピラウが出て、

お腹いっぱいだったから

ヤードのゲートのとこにいるホームレスのおじさんあげたら、

わたしがあげなくても、

メンバー全員に配り終えたあと、

サポーターのおじさんが余ったのをゲートでホームレスに配ってた。

ひとりに配ると、わらわらとホームレスたちが集まってきてた。

オールスターズのゴージャスな演奏が生で聴けて、

でっかいチキンが乗ったピラウも食べられるなんて、

なんて贅沢なホームレスたちなんだろう。