こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ちょうちん

昼間、フォザッタで練習してたら、

ベースマンが声かけてきて、

「ファイナルのデコレーションを考えてるんだけど、

中国とかの赤くて丸いランプみたいなのはどうかなぁって思ってて、

あれはどうゆう意味なの?

買うと高いの?」

とか質問された。

「え?ちょうちんでしょ、」

って言ったらすぐ、

「おー、チョウチンっ」って発音してくれた。

「紙と竹でできてるから安いよ、

なんでそんなアイデアにしようと思ったの?」って聞いたら、

「フォザッタは屋根が中国のカタチだから、キレイかなぁ…」

って思ったのだそう。

そういえばなんか独特のカタチしてるなぁ…

さて、いたってマジメにちょうちんデコレを考え中らしいけど、

ファイナルのフォザッタがどんなデコレーションになるか、

お楽しみに(^o^)