こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

事件は現場でおきてる

昨日、オールスターズのミーティングで、

パントリンバゴは100人分のお金しか出しませんが、

私たちはファミリーバンド、私たちはチームだから、

オールスターズは120人で出てお金はみんなで分けることにしま

す。

120人で出て、勝ちに行きましょう!

ってことでした。

あ、そんなんアリなんや、

よかった(^o^)

そんで、あしたはプリ前の大切な練習ですので、

必ず全員出席するように。

全員、赤いTシャツを着てくるように!とのこと。

あ、忘れてた(>_<)

オールスターズは気合を入れるために

本番前日に全員赤いオールスターズTシャツで練習するんだった…

しかも、

今年に限って1枚も赤いTシャツ持ってきてないっ(>_<)

来年の持ってくるものリストに入れとかなきゃっ…

ってことで、午前中にダウンタウン

Bボーイっぽい漢字がプリントされた子供用の赤Tを買う。

朝練1時間して、帰り道、

超意外なWi-Fiスポットを見つけてしまいました!

シャーロットストリートの

シンチョンスーパーマーケットです!

千林商店街のスーパーがWi-Fiスポットみたいなかんじ。

しかも回線速いし!

さすが華僑!

ありがとうシンチョンさん(ToT)!!

オールスターズからめっちゃ近いし、

サポーターのおばちゃんが働いてはるし、

これから毎日、メールチェックのためにお買物しますっ!

午後、お家でお昼寝+フォザッタの譜読み。

夜、オールスターズの練習。

エンディングをつけました。

ちょっとずつ試しながらころころ変わるアレンジに、

困惑ぎみな、

今年はじめてオールスターズに参加するローラを見て、

クリーブさんが、当然だよって表情で、

「in de panyard!」

って声かけてたのが、

踊る大捜査線の青島刑事みたいやなって思った。

これこそパンヤードだ。

生の音で試してみないと、

ほんとうにパワーある音に仕上がらないし、

空気から閃きももらえない。

で、衣装のTシャツもらいました。

オールスターズらしいセーラーマンがパン叩いてるイラスト、

かっこいいっやんっ!

明日の衣装、ブルージーンズらしい。

また買わなあかん(>_<)

長いの持ってきたらよかったっ…

練習が終わって、

静かになったオールスターズヤードでトランスポートを待ってると、

レネゲイヅヤードから白熱の練習が聴こえてきます。

まさにパンライバルってかんじ。

明日はノースエリアのプリ、

西から、

スターリフト→フェイズII→インベーダーズ→シルバースターズ→

レネゲイヅ→オールスターズ→デスパーズの順番。

逆やったら半分くらい観れたのに、

今年はムリやな…

家に帰ってホストファミリーのレスリーアンと

Tシャツ見せ合いっこしました。

レネゲイヅは紫と赤のTです。

ロゴが燃えてる。

お土産に買って帰らなくちゃっ(^o^)