こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

フォザッタ初練

今日は疲れちゃって、

午前中は洗濯した以外はテレビ観たり

してダラダラしてた。

午後、フォザッタの昼練を今日から始める。

ヤードに行ったら、

セコンドと3チェロも練習中だった。

当たり前のようにギターを用意してくれて、

譜面を読みながらひとりで2時間くらい練習する。

いろんなヒトが話しかけてきて、みんななんか親切。

晩ご飯を食べるとこ探してぶらぶらしてても、

街のヒトもなんか親切で、

キュレップは、

ほどよーくおだやかぁな郊外ってかんじの街です。

めっちゃでっかいスーパーHiLoがあって、

品揃え豊富で感動(T . T)

ありがとう我がニール&マッシーグループよっ!!

オールスターズは今日はお休みなので

夜もフォザッタの練習に参加。

7時半くらいからセクション練習で、

オールバンドが9時か10時過ぎから。

がんばって練習したつもりだったけど、

まともにできたのは今日つけたイントロのみ。

ギターセクション、みんなめっちゃいいかんじ。

LHでも叩いてるギターの男のコがめっちゃ世話やいてくれる。

練習はめっちゃざっくりしてて、

みんな好き勝手してるなぁ(笑)

ってかんじ。

アールブルックスさんのときのインベーダーズみたいや。

きっとこれが普通なんやろうな。

インベーダーズと掛け持ちしてるコもいてるし、

トリニに来た頃に戻ったみたいな気がして新鮮やった。

フォザッタも今日、曲ができあがりました。

アツい、熱帯の風が吹きつけるような曲です。

あ〜、早くみんなに聴いてもらいたいなっっ、

帰りぎわ、インベーダーズのコが、

オマリ、今日来てないけど、あした来ると思うよ、

って教えてくれた。

そっか!

オマリもここにいてるんや、

オマリにあえるんや!

またいっしょに叩けけるんや!

ウレシイ!