こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニのジャパレス SAMURAIでランチしてきたよ

f:id:korurie:20200220074327j:plain

真ん中の漬物入れにキュウリのキュウちゃんでいいから入れててほしかった…(>_<)

 

トリニダード・トバゴにもジャパレスはいくつかあるんですが、たぶん日本人がお店をやってる(…というウワサな)のはここだけじゃないかなって思います。

 

普段はお高い(^_^;)なかなか気軽には立ち寄れませんが、週末だけ手頃なランチを提供してくれているというので行って来ました。

 

ランチの内容だけでなく、海外ジャパレスならではの、海外から見るクールジャパンなトイレの内装(女子トイレのみ)も動画でご紹介しています。

 


トリニのジャパレス『SAMURAI』でお手軽ランチ♡