こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

2017-03-09から1日間の記事一覧

トリニダードの意識高い系

トリニダードの”意識高い系”(笑)にもいろいろ行ってみました。 いちばんオススメなのが↑ビーントゥバーのチョコレート屋さん、”ココベル”です。 一見さんお断りなかんじがあります。が、おもてなしはすばらしく、何回か通いました。(たぶん来年も…) 数年…

次に住むべき家やトリニダードでのライフスタイルを再考しはじめました

こんなことではいけない(>_ 来年、トリニダードで住む家を探し始めました。 値段が安く、気軽に予約もできて、月額割引のあるエアービーアンドビーもいくつか探してみました。 そのうちのひとつを↑で紹介しています。 数年前に比べるとトリニダードでもエア…

最悪の状態が、最高の状態の想像力を生む

スーツケースからまったく荷物を出せないまんま、自炊もできない生活はさすがに困ると訴えて、 それでも新しいお家に引っ越せるまで10日くらいかかったと思います。 ようやく、去年までバードソングのメンバーが宿泊していたUWIアコモデーション(大学の学生…

希望もしてないのにいきなり一般家庭に投入された今年のトリニ

トリニダードから帰国しました。 いろんな生活環境の事情があってぜんぜんブログが更新できず、途中まで更新してたビデオブログも更新できなってしまっていたので、あらためて2017年のトリニダード生活を振り返ってみたいと思います。 2016年の10月になっ…