こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニではラーメンより焼きそばが人気!?

P2180006

”豚骨”や”味噌”っていう日本食の概念が、トリニダードにまで普及してるっていうことがすごいと思う。

味はぜんぜん日本のラーメンの美味しさには及ばないものだったけど(^_^;)

まずはその概念の下地があってこその、たとえば「日本に来て本場のラーメンが食べたい」っていう気持ちが芽生えたり、トリニのジャパレスで本格的な日本のラーメンを(多少高くても…)っていうチャレンジが生まれたり、

その先につながる突破口に、このお店のヒットがつながればいいなーと思います。