こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

泥んこにならないジュベ/オールスターズジュベモーニングダイジェスト


f:id:korurie:20190313125329j:image

 

中華製アクションカムを首からぶら下げ、

 

手ぶらで気軽にジュベモーニングを撮影しました。

 

わたしが撮影していることにさえ気づかないし、

 

わたしが手描きの"辛口ジュベTシャツ"を着てることにもなかなか気づかないし、

 

わたしがいることさえなかなか気づいてもらえない、

 

そんな真っ暗闇から明け方まで、

 

お互いの存在さえも気にしない、

 

ゾロゾロ街を練り歩くだけ(だけど混じり合うことで色んなことが起きてしまう…)のジュベモーニングの様子です。

 


泥んこにならないジュベ/オールスターズジュベモーニングダイジェスト