こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

TT2018#17 パノラマファイナルの1日

P2110088001

日本風に言うと、デュボンスチュワート男泣!で終わった今年のパノラマ。

動画の中では20年ぶりって紹介したけど、どうも21年ぶりらしい…

デュボンはミディアムでも優勝したので、ダブルチャンピオンアレンジャーとなりました。

動画の最後のほうに、こるりん目線の男泣きシーンがありますが、

それ以外は、またまたわたし自身の備忘録的動画になってしまいました(^_^;)

14分もあるのに肝心の演奏シーンが一切ありませんので(^_^;)ご注意ください。

自分が出演しながら動画撮るのはむずかしーなー、なんかいい方法ないかな…

自分が出演しても、そのあとでサバンナでパノラマファイナルを観ることもできますよっていうことを、この動画で知ってもらえたらいいなとも思いました。

”楽器を片付ける”っていうバンドメンバーとしての任務を果たしても、そのあとダッシュすれば観戦もできます。

人生で1回しかトリニダードに来れない!と言う方もいらっしゃるかと思います。

そんな方が、できるだけすべてを体験できるように、固定観念を捨ててエンジョイしてほしいなと願っています。