こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

スタバでトリニオリジナルマグ&デミカップでた!

P2100006

もしかしたら去年からあったのかもしれないけど、

ご近所スターバックスで、ご当地マグカップとデミカップを発見しました。

うちの近所のリチュアルズ(マラバルストリート)は、まだ接客いいほうだと思うけど、ほんとにコーヒー買うたびにカチンとくるリチュアルズも多いので、

どこ行ってもフレンドリーで気持ちいいスターバックスについつい行ってしまいます。

とくに、トリニ特有の、もーっ(>_<)っていうどうしようもない出来事に出会うたび、

心の駆け込み寺のように、いいサービスと、世界中どこでもおんなじようなインテリアのスタバに避難して、心が回復するまでぼんやりします。

そんなわたしスタバファンじゃないけど、半分くらいは家みたいな感覚ってうか、世界中に似たような第三の場所があって、たったコーヒー1杯で自分に戻れる場所があるなんて、すごいサービスだと思います。火星に行くのとおんなじくらいすごい。

そんな、世界中におんなじ空間を提供してるスタバの、

トリニダード・トバゴ、オリジナルのマグカップとデミカップは、

トリニの国旗にデザインされている鳥さんたちと、スティールパンがデザインされています!

トリニに数々ある他のカルチャー無視です(^_^;)

パン好きじゃないヒトも、このデザインで買いたいなって思うのかなー(^_^;)??

短い動画です。ぜひ手に取るような感覚で品定めしてください。