こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

サバンナ近くトリニのお母さん食堂

f:id:korurie:20190203021127j:plain

レストランというより、バッフェ式の気軽なご飯屋さんです。


ブログやツイッターでは何回か紹介してるような気がしますが、、、

 

トリニダードのお母さん食堂、『リビングウォーター』を動画で紹介しています。

 

建物の前の道を歩いてるだけでは、看板とかもないし、ご飯屋さんがあるって気づきにくいけど、動画で観てもらってたら見つけやすいかなーって思います。

 

サバンナの近くにある、席に座って食べれるご飯屋さんって、マクドナルド、マリオスピザ、あとはハーゲンダッツ、フライデイズとかくらいかな、あんまりまともなご飯屋さんがないけど、もし、平日の昼間だったら絶対ココがオススメです!

 

ほとんどのトリニダードのファストフードって接客態度めっちゃ悪いんです。昔の日本のコンビニの店員みたいなやる気のなさで、ご飯を買うたんびにムカついたりうんざりしたり…、そういうストレスからも逃れられます(^_^;)

 

サバンナ近く、健康的なご飯が食べられる、

 

都会のオアシス的な、なごみの場所です。

 


トリニダードのお母さん食堂『リビングウォーター』